トラヴィス・スコットは自身の誕生日である4月30日にTravis Scott x Air Jordan 6 “British Khaki”を発売することを発表。
靴のデザインは見ての通りだが、O.J.Clubが注目したのは今作のプロモーション。
なんと、デトロイト・ピストンズなどで活躍した「マスクマン」こと元NBAスター選手のリチャード・ハミルトンを起用し、そちらも話題となっています。
彼のトレードマークであるフェイスマスクと共に、かなりイカした作品となっております。
イメージビデオはこちら。
リチャード・ハミルトン自身も現役時代はJordan Brandの契約選手だったこともあり、往年のファンは喜んでいることでしょう!
ちなみに以前にも似たプロモーションを行なっており、2019年に発売されたAir Jordan 6 “Medium Olive”の際はミネソタ・バイキンングすなどでも活躍した元NFLスター選手のランディ・モスを起用しておりました。
フィッシング好きのモスならではの作品に仕上がっており、こちらもかっこいいです!
その際のイメージビデオはこちら。
こちらはトラヴィスのチャンネルで公開されており、代表曲『HIGHEST IN THE ROOM』にのせております。
Who’s next?
Comentários